初めてのご利用でも
簡単4ステップ
でご依頼いただけます。
STEP 01
お見積り依頼
お見積りフォームに【お客様情報、時計情報】を入力して配送キットの注文が完了です。
オーダー無料配送キットをお送りさせていただきます。
オーダー無料配送キットをお送りさせていただきます。
STEP 02
商品郵送(配送キット到着後、時計を同封し返送)
内容物について
A.段ボール
B.中敷きシート
C.送り状
D.梱包用エアバック
E.チャック付きミニ袋
F.貴重品シール
梱包方法
【時計を梱包用エアバック(D)に入れて、中敷きシート(B)に固定します。】
もし、時計の外装に使われている素材がレザーやラバータイプは、経年劣化等で脆くなり、破損の原因になります。そのためレザー・ラバータイプは、固定する際にベルトループに通さず、曲げる事・折る事は避けてください。
【中敷きシート(B)に固定します。】
中敷きシートの上下の網目に沿って内側に折った後、時計が固定されている事を確認。
【収納箱(A)を組み、そこに時計が固定された中敷きシートを入れてください。】
その他の細かい部品がある場合はチャック付きミニ袋(E)に収納し、収納箱の中で動かないようテープで固定してください。
送り状(C)と貴重品シール(F)貼り、佐川急便またはヤマト運輸のどちらか出し易い方でお送りください。
ヤマト運輸は一部を除くコンビニエンスストアで取り扱い可能です。
ヤマト運輸は一部を除くコンビニエンスストアで取り扱い可能です。
ヤマト集荷依頼はこちら
お見積り
受付
商品到着後、時計の状態を確認(土日、祝日を除く営業日で1~2日程度)してご連絡をいたします。
お電話にて時計の確認をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
見積り
熟練スタッフが時計状態を確認し、交換パーツ、料金、納期をお知らせいたします。
パーツ状況なども含め、到着から1~2週間程度お時間をいただきます。
修理有無のご回答
お見積り金額と仕上げ日数にご納得いただけましたら受注とさせていただきます。
通常の修理期間は1か月ほどいただきますが特殊時計やパーツの状況によって異なる可能性がございます。
商品到着後、時計の状態を確認(土日、祝日を除く営業日で1~2日程度)してご連絡をいたします。
お電話にて時計の確認をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
見積り
熟練スタッフが時計状態を確認し、交換パーツ、料金、納期をお知らせいたします。
パーツ状況なども含め、到着から1~2週間程度お時間をいただきます。
修理有無のご回答
お見積り金額と仕上げ日数にご納得いただけましたら受注とさせていただきます。
通常の修理期間は1か月ほどいただきますが特殊時計やパーツの状況によって異なる可能性がございます。
STEP 03
修理
仕上がりましたら、メールにてお支払い専用URLをお知らせいたします。そこからログインして、お支払の手続きをお願いします。
お支払いの確認後に発送させていただきます。
お荷物のお問い合わせはこちら
お支払いの確認後に発送させていただきます。
お荷物のお問い合わせはこちら
お支払い方法
修理費用については、銀行振り込み、代金引換、各種クレジットカードでお支払い可能です。
STEP 04
ご自宅へお届け
修理完了品は佐川急便で発送いたします。発送状況は下記、お荷物問い合わせサービスでご確認いただけます。
お荷物のお問い合わせはこちら
お荷物のお問い合わせはこちら